h*f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まいにち


金兄

できるだけ毎日更新できたらな〜〜〜〜って思ってたのに
早くも16日が消えました
個人的には15日も消えてました
13時間以上寝るとか…(∵)原稿徹夜明けェ…

先週折った右足の骨がじくじくします
雪男にも同じ痛みを味わわせてやりたい衝動に駆られています

脱稿したのでやっとアニエク最新話見たんですけど!!!!
見事な雪男回でしたね…ええ…
私感想述べたりするの苦手なのでうまく言えないんですけど…
とりあえず20回は見たのでひとまず満足してます
雪男が壁にぶつけられてくたってなってるところが一番たまらないです

奥村兄弟が共闘するのがすごく好きで!!
二人ともめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!
かっこいい二人を描いてみたいです
とかいいながら甘ったるいポスターのラフきってたりするから手に負えない…
甘々な雪燐描きたいんです
燐も雪男も甘やかしたい〜〜〜〜〜〜 ゴロン

二人で同じベッドでおててぎゅってしながら寝ようぜ、奥村兄弟よ…



ハッ
添付してるの金兄なのに金兄の話してない!
金兄だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
金兄もみぎひだりどっちでもいいよね…
個人的には金廉推しだよっ!ダッ

  
スポンサーサイト

| らくがき | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

