h*f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

◆配信中+予告+らくがき

【配信中×2】
表紙没ラフ

5月に記事を保存したつもりが下書きになっていた件について……。
なんてことなの…。

I LOVE YOU!
そんなわけで、redottia vol.26のrecotthiaの表紙と、
「箱詰め草食ラビット オープン」の後編描かせていただいてます!

「シバ♡」「うぐぅ…」
また、6/30から配信が開始されたrecottia vol.28にて
箱ラビのスピンオフ、「捕らわれワンコと偏食ヒツジ 前編」34ページを載せていただいてます!

シバ

羊くん

いつもの二人
獅子寺くんの親友二人。

俺のもの

「目隠しすんなよ、見えねえだろ!それからなあ…」「ん?」「うしろからじゃなくて前から抱きつけよ」「ふはっ」(かなわないなあ)
こんな感じの二人です。
箱ラビの二人をししうさ、捕らわれ〜の二人を羊シバと呼んでいます。

最後までお付き合いいただけますと幸いです!
よろしくどうぞ!^▽^


【予告】
表紙没ラフ
それとこちら、フロンティアワークスさんから刊行されているラブコレのVol.61の表紙と、短編1本描かせていただきました〜!
7/12頃から各キャリアにて順次配信されて行く予定だそうです。
久しぶりの完全新作になりますね〜。
こちらもどうぞよしなに〜!

--------------------------

らくがき

櫛原八重 17歳
眼鏡オフの櫛原。

パンツ返せ!
彼シャツ。

これがこの二人のデート
夫婦みたいと言われる三輪と貴弘。

--------------------------

もうすぐ夏ですね!
夏コミ落選したので、8月は別のオンリーイベントに出る予定でいます。
詳しくはまた後日別記事にて。

.

| お仕事 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

