h*f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

◆配信開始

003s.png

【お仕事】
エンターブレイン様発行のrecottia vol.24に32ページ描かせていただきました。
「箱詰め草食ラビット オープン BOX.1」32ページ

今回はなんと…!
B's LOVEYレーベル「不器用ラブパレード」収録の「箱詰め草食ラビット」の続編を描かせていただきました…!!

ファンレターやメール、その他レビューなどで箱詰めがご好評いただいたとのことで、この度はこのような運びとなりました。
ひとえに箱詰めを愛していただいた皆様、ご感想をおよせいただいた皆様のおかげです!
本当に嬉しいです!! 本当に本当にありがとうございます!!!

まさか続編を描くことになるとは箱詰めを描いた頃にはまったく思っておりませんでした。
箱詰めを最初に描いたの…2012年の…9月…。oh…。時間が矢の如く…。
そんなこんなで1年半ぶり…? に、ししうさを描いております。びっくりです。
……びっくりです。(2回目)

今回掲載いただいたのは1話目…というか前編…です。はい。
一応連載というかたちになるのでしょうか。ん〜〜〜〜なんとも言えない!
よくわかってないですが続きものです。

うさくんと獅子寺くんはもちろん、箱詰めではほぼモブだった獅子寺くんのお友達2人も登場します!
chara_2.png
(担当さんに送ったすごい雑なキャラ表)
兎、獅子、羊、犬。
箱詰めでは3、4コマしか出て来なかった羊くんとシバ…。大出世です。
コミックスのときとちょっと見た目変わってたりしますので、コミックスをお持ちの方は見比べてみるのも面白いかもしれないです。
まあ…1年半経ってるので絵がかわってるというのもあるのですがね…!
ご容赦ください…!

実は結構ものすごくだいぶ緊張しておりまして、続きを読みたいと言ってくださった皆様のご期待にそえているかどうか、続編を描かないかというお話をいただいてからこちら数ヶ月、ずっとドキドキプルプルしています…。
少しでも楽しんでいただける作品に仕上げていきたいと思います…! うおぉぉ精進…!

BOX.2も近いうちに掲載される予定です〜。
最後までお付き合いいただけますと幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします!!

.

| お仕事 | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

