h*f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

J.GARDEN35お疲れさまでした!

blog.png

Jガーデン35お疲れさまでしたー!
当スペースにお立ち寄りいただいた方、本をお手にとってくださった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!!
コミックス発売に関するお祝いも本当に本当にありがとうございました…!!!
うれしいのと緊張とで挙動不審で申し訳なかったです…。挙動不審なのはいつもだけど…へへ…。
次回こそはキリッとしたたゆりをお見せできるよう、精進します。(`・ω・´)キリッ!

今回、発行しました「うずくまりハーミット2 vol.1 side.M」の続編は冬コミでの発行になります。
タイトルは「うずくまりハーミット2 vol.2 side.O」です。そのまんまです笑
冬コミは1日目、東4東6ス10a、Free!のまこはるスペースでの参加になります。そちらの詳細はまた後日。
次のJガーデンでは「大人になったら」の方の続編を描ければな〜とぼんやり。
どちらのシリーズも続編待ってます!と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、作家冥利につきます…!
ありがとうございます!!がんばります!
私自身、はやく小嶋さんに喘いで欲しいです。
アッ、そうそう、「うずくまりハーミット」「大人になったら」はそれぞれどっちが攻めなんですか?という質問をいただいたのでお答えします。
前津くん×岡野くんで、辻くん×小嶋さんです。
どちらのカップルもゆっくりゆっくり関係を縮めていくタイプなので、じりじりしますね…。
ん〜〜〜〜、はやく小嶋さんを組み敷きたい!
長い目で見守ってあげていただけますとうれしいです。



11月2日から名古屋に行っておりました。
3日に開催されたLD1オンリーイベント「デイバン市ルート777」のスタッフとして参加するためです。
イベントスタッフというものを初めてさせていただきました。
普段引きこもりなので、きちんと対応ができるかどうか心配だったのですが、
無事にイベント終了まで勤め上げることができました。
これもひとえに、主催を含め、スタッフの皆さん、参加者の皆さんのご協力があったからです。
本当にありがとうございました!!
最初から最後まで、本当に素敵なイベントだったと思います。
私もスタッフとして、また私個人として、このイベントに少しでも関われたことを誇りに思います。
主催のヒサヤさんが閉会の挨拶をしたときの、盛大な拍手に、感動で泣きそうでした。
でも、そのあとに片付けもあったので必死に堪えました笑
ですが、帰りの新幹線で一人で思い返して、泣いてしまいました。
すごくあたたかく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
良い体験をさせていただいたなと思います。
主催代表の戸尾ヒサヤさん、副代表の珪架さん、スタッフの皆様、サークル、一般参加の皆様、本当にありがとうございました!!

名古屋港水族館いってきました。
BYCmxYWCYAAjmnj.jpg
シャチの親子かわいい〜!
イルカのショーとシャチのトレーニングも見てきました!
すっごいかわいかったー!画像なくてすみません…;;
再来週はデジカメ忘れずに大阪遠征します。
海遊館いくんだ…!
たのしみ!


今回の記事長いな!めずらしいぜ。
ちょっと余裕ができたので、これからはちょこちょこ更新できればなと思います。
よろしくです!

.
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

