h*f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おはつ!

はじめまして、こんにちは、たゆりです。

青エクとかのオフライン情報とか載せていけるページがほしいな~と思い、
どうせならよろずにしてしまおう!となったため、
雑多なブログとしてこのページを作りました。

オリジナルも二次創作もなんでもいくよ!ここではピュア部な感じでひとつ。

基本ついったーとぴくしぶにいます。

ここでは本当にゆるくやっていきたいと思いますので
そんな感じでゆるくお付き合いいただければと思います~~~~^▽^
よろしくおねがいします!

  

| 雑記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://hftayuri.blog.fc2.com/tb.php/3-f0dcd679

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

