h*f

<< 2015-10- | ARCHIVE-SELECT | 2015-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

◆B's-LOVEY COMICS 愛させてください発売!

愛させてください (B`s-LOVEY COMICS) 千葉たゆり
amazon直リンク
(画像クリックでamazonへ飛びます)

B's-LOVEY COMICS 愛させてくださいが11月14日に無事に発売されました!
事後報告すみません…!
一部地域ではこれから入荷のところもあるようなのでご容赦願いたい…。

LOVEYさんからは3冊目、自身通算4冊目のコミックスになります。
やー、ありがたいですね本当に…!

今回のカバーは初めての特殊紙でして、手触りが最高なので
書店さんでぜひ実物を見ていただきたいです…!
帯込みで撫でまわしてほしい…!!
すごく素敵に仕上げていただいて感無量です。
編集出版の皆様ありがとうございます。
そして読者の皆様、よろしくお願いいたします!

それからですね、アニメイト池袋本店さんでなんと、
愛させてください発売に合わせて千葉たゆりコーナーを作っていただきました…!!!
画像がなくて申し訳ないのですが、お近くの方はぜひ見に行ってみてください!
予想より大きく棚を使っていただいていて本当に感動しました…!!!
直筆サイン色紙も飾っていただいています。
本当に本当に嬉しい……。
アニメイト池袋本店様、店員様本当にありがとうございます!!
私ももう一回見に行きたいな〜!


といった感じで。
以下、千葉たゆりのtwitterでセルフカウントダウンしてたときの画像になります。
コミックスを読んでからこのカウントダウン見返すと面白いかもしれないですね〜!

10日前

9日前

8日前

7日前

6日前

5日前

4日前

3日前

2日前

1日前

0日前

※こちらのカウントダウンは個人的に描いていたものであり、編集部及び出版社には関係ありません。
※特典情報等は2015年11月現在のものになります。


  * * *


ブログ更新めっっっっっちゃ久しぶりですね……。
すみません………。
最新の情報はtwitterが一番はやいです。
小ネタつぶやいたりしてるので、もしよければ覗いてみてください。

コミックスも無事に発売されまして、今は次の作品に取り掛かっています。
次回作はまた男子高校生たちのわちゃわちゃ〜っとした感じのものを描けたらなと思っています。
こちらも情報が出ましたらまたお知らせ出しますね! twitterで……。
や〜〜〜〜ついったー楽すぎてつい頼っちゃいますね〜〜〜〜。
すみませんほんと…。
よろしくです…。

ではではまた!

アッ



とらのあな通販ページ→ 偏食ヒツジの華麗なる食卓01
(※R18作品になります。18歳未満及び高校生の方の閲覧、購入は禁止です)

「箱詰め草食ラビット」収録の「偏食ヒツジと捕らわれワンコ」の番外編同人誌の通販始まってます。
羊シバ〜〜〜〜! 久しぶりに描きました。

冬コミでも友達のところで委託頒布していただく予定です。
そちらの詳細はまた後日。


ではでは。

.

| お仕事 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

