h*f

<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

◆お仕事×4!

コミックスが出ます!
前津くんと岡野くん


アンソロに載ります!
予告
伊野くんと木多先生


電子書籍で連載始まってます!
叶人と守


recottiaでも連載させていただいてます!
千尋さん


めっっっっっちゃお久しぶりです;;;
更新全然なくて申し訳ないです…;;;
twitterでいろいろ描いてたり呟いてたり生存確認できるので、
もしよろしければそちらを…ご参照ください……→ 千葉たゆり@twitter


◆うずくまりハーミット

そんなわけで、5/15(金)に一迅社 gateauさんから
gtc「うずくまりハーミット」が発売になります!!!!
うわーーーーー!!ありがたいーーーーー!!!
同人誌と電子書籍で発表していたうずくまりシリーズが
新規描きおろし30ページをくわえて単行本になります。
びっくりだよ……びっくりするほど絵が…絵が違うよ……。

同人誌時代から単行本化待ってますと言ってくださっていた皆様、
本当にありがとうございました。
本当に単行本になるなんて思ってなかったので…めっちゃ…ビビってます…。

2年ぶりに前津くんと岡野くんを描かせていただきました。
描きおろしの「ボーナストラック」、たくさんがんばりましたので
読んでいただけたらうれしいです。


◆B's LOVEYアンソロジー「クズ男」

アンソロに載ります!!!クズ男ーーーー!!!よっしゃーーーーー!!!!
いつもとはちょっと違う千葉たゆりが読めると思います。
ちょっと暗い。ちょっとだけね。千葉たゆはハピエン厨なのでその辺は安心してください。

すっごい楽しかった…。楽しかったのでぜひお手に取っていただけたらうれしいです。
二次創作で出会った友人たちには「これぞたゆり」と言われるのではないかと思ってます。
お楽しみにね!!!

また眼鏡受け描いちゃったナーーーーーー!
白衣眼鏡受けなのでそういう性癖をお持ちの方はどうぞよしなに。


◆「好き」だなんて絶対に言わない

電子書籍で単名連載が始まりました。
電子貸本 Renta! さんにて先行配信中です。
Renta!「好き」だなんて絶対に言わない

切ない、シリアスなお話に挑戦させていただいています。
幼馴染み!!!! ヘイ!!!!!
ダウンロード数で連載回数が決まるという大人な世界に飛び込みました…。
皆様何卒…何卒よろしくおねがいいたします…!!

電子書籍の連載でシリアスってすごく勇気あるなって…思ってます…。
連載かー、できるだろうか…と少し気負いすぎてしまっているので、
うまいこと力を抜いて、この表紙の二人を…なんとか…
なんとか幸せに導いてあげたいなと思います。

一応毎月配信…になるのかな…。
がんばります…!


◆愛させてください

ずーーーーっとお世話になっているB's LOVEY recottiaさんでも
引き続き新作の連載をさせていただいています!!
本っっっっっっっ当にありがたいです。担当さんありがとうございますだいすき…。

第1話はこちら→ recottia vol.36
第2話はこちら→recottia vol.38

こちらはのんびりめなお話に挑戦させていただいています。
今までは前後編とかだったので、こう、なんていうの、
のんびり描いてみたいなということで…。
recottiaでは初めての本格的な連載になるのかな?
こちらもめちゃめちゃ緊張してます…。同時に楽しく描かせていただいています。
3話の配信がちょっと先になってしまうのですが、
それまで1話・2話、あわせてよろしくお願いします!


   * * *


世の中はGWですね!!!
漫画家にはほぼほぼ関係ないやつです。
GW進行というのがあってだね…年末進行と同じようなね…。
うん、この話やめよっか。

ここしばらくずーーーーーっとひきこもって仕事してたので
そろそろ旅行にでかけたい気持ちでいっぱいです。
何もしない日が欲しい。部屋の掃除をする日も欲しい。
夏場の寝床が…ないぞ……どうする…大掃除しないと…うん…いつ…。
うん、この話もやめよっか。

twitterでラブパレと箱詰めのらくがきとかもあげてるのでよければ見てやってね!
羊シバのバレンタインとかホワイトデーとか、箱詰めのとうらぶパロとか…なんか…いろいろ…。

ゆるくやっていけたらと思います。

長々とお疲れさまでしたーーーーーー!
読んでいただいてありがとうございました!
4本それぞれちょっとずつカラーの違うものを描きました・描いていますので
ひとつでもお気に入りのものを見つけていただければなと思います。

ではではまた!


.

| お仕事 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

