h*f

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

◆配信開始

20130801-001s.png

【お仕事1】
エンターブレイン様発行のrecottiavol.17に36ページの読み切りを描かせていただきました。
「不器用グラヴィティ」36ページ

今月から二ヶ月連続配信です〜!!ありがたい…!!
がんばりましたのでぜひ!


【お仕事2】
電子貸本Renta!、めちゃコミ、アマゾンKindle版など、電子書籍配信サイトにて、
「うずくまりハーミット」、「大人になったら」の二作品がDL販売されております。
(作品の詳細についてはこちら→うずくまりハーミット大人になったら(Pixivのサンプルページに飛びます))
各作品タイトルか、千葉たゆりで検索いただければ配信サイトがでてくるかと思います。
配信サイトへの直接のリンクが貼れなくて申し訳ないです。


お仕事については以上です。
どちらもよろしくおねがいいたします!!


【近況など】

7月…一回もブログ更新できてませんね…。
ひたすら忙しなく…。あっ、ひっそり進撃のオンリーとか出てました…。
8/25の壁外調査博にも一応参加予定ですが、新刊はどうにも…微妙です、はい。
7割出なさそうです…。新刊なくても何かしら描いて持って行く予定です。ペーパーとかその辺を…。

もうアニメも夏クールですね!
見たいアニメ全部録画して全部見てないです。くやしい。
Free!がものすごい気になってるんですけど…キャラのビジュアルだけでいうなら渚くん総攻めです。
公式ではまこはる推しなんですかね?
あ〜〜〜〜アニメ見たい。う〜〜〜〜〜〜…。
進撃もここ1ヶ月分くらい見てないんですよね…かなしみ。積みゲーも増えるばかりで…。
はやいとこ消化吸収したいです。


以下らくがき。

20130802-02s.png
たぶん絶対好き。

20130802-03s.png
ASほしいです。

20130802-01s.png
白葉様〜〜〜!!リコネは紅雀のバッドルートとミニゲームだけコンプしました。

20130802-04s.png
やっぱりクリアには笑っててほしい。

.

| お仕事 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

