h*f

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

◆SCC22



5/4 SUPER COMIC CITY22(2日目)に参加します〜。

東6ホール め58a h*f

クリ蒼新刊1冊、既刊2冊、創作BL2冊を持って行きます。
染色兄弟プチ DYEMARCHにも参加させていただきます。
パンフ兼アンソロジーに漫画6ページを寄稿させていただきました。
シールラリーもあるそうで、たのしみですね!!
私のスペースでもシールを配布しますので、ぜひお立ち寄り下さいませ!
大きいイベント直接参加するのはとても久しぶりなので、緊張しておりますがよろしくおねがいします〜!


お仕事の告知も一つ。
明後日、4/30配信開始のrecottiavol.14に短編を掲載させていただきます〜。
配信が始まったらまたお知らせに来ますね。



先週アムネシアクラウドが発売され、つい一昨日リコネクトが発売されてテンションあがりまくりなんですが、
クラウドはミニゲームしかできてないし、リコネに関しては未開封で…。
ぐぬおおおおお…時間が…とれない…ッ!!
スパコミまでにはリコネやりたいんですが…できるかな…。
ここ3日が正念場です。そう…今日を含めたこの3日間でどこまでできるか…それによってリコネプレイできるかどうかが決まる…。ひんひん
とか言いながら明日はドルチェに行くつもりで…あかん、今日が正念場や。

あっ!!っと!!!!!あの!!!!!今夜!!!進撃アニメに兵長が出ると!!!!
楽しみすぎて!!!!!!
兵長私です!!!!!削いで下さい!!!!!!!!!!!!!!!111
兵長に削がれるために私は巨人になりたい。

私もっぱらエレリなんですが、世間は逆…?なの…?
と思いつつ、机に戻ります。


スパコミ楽しみですね!!
よろしくおねがいします!


.

| offline | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

