h*f

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「純情レター」よろしくどうぞ!

20131109-01s.png
/真下貴弘、趣味は舐めること、特技も舐めることです\

recottiarecottia vol.20に「純情レター」36ページ掲載中です!


部屋がまったく片付きません。
どーすっぺ。

.

| らくがき | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT


以前描いたジャンさんペタリ。

原稿中ってらくがきしたくなるんですよね。
普段なららくがきする余裕があったら1、2枚はらくがきしちゃうんですが、今回はできないな…。
いい加減カラーの練習もきちんとしたいですね〜。


.

| らくがき | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT



突然ですが、ピクシブのタグやブクマコメントって本当に嬉しいです。
ブクマだけでもうれしいのに…!
ありがとうございます!!

近頃、新刊の情報とかしかしぶに載せることができず申し訳ないです…。
せめてらくがきだけでもまとめて載せられるようにしようと思います。

で、話は戻るんですが。
自分がかいたものにリアクションをいただけるのって本当に嬉しいことだなとしみじみ思うのです。
このごろちょっといろいろ落ち気味だったんですが、ピクシブやツイッターでブクマやふぁぼやコメントいただいたりして、本当にたくさんの元気をいただきました。
まだまだ力不足の私ですが、がんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!


……スパーク合わせの新刊は…あの…き、今日からがんばります…。(※原稿ノータッチ)



.

| らくがき | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT



陽介可愛いウオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアア

ニコニコでP4A一挙って聞いたので流行にのってみました。
明日からまた本気出すぞー。


.

| らくがき | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT


  /蒼葉さーん!\

最近お仕事が忙しくてちょっとびっくりしてますね…。
スパーク新刊出したい…!


.

| らくがき | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

