h*f

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

J.GARDEN35お疲れさまでした!

blog.png

Jガーデン35お疲れさまでしたー!
当スペースにお立ち寄りいただいた方、本をお手にとってくださった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!!
コミックス発売に関するお祝いも本当に本当にありがとうございました…!!!
うれしいのと緊張とで挙動不審で申し訳なかったです…。挙動不審なのはいつもだけど…へへ…。
次回こそはキリッとしたたゆりをお見せできるよう、精進します。(`・ω・´)キリッ!

今回、発行しました「うずくまりハーミット2 vol.1 side.M」の続編は冬コミでの発行になります。
タイトルは「うずくまりハーミット2 vol.2 side.O」です。そのまんまです笑
冬コミは1日目、東4東6ス10a、Free!のまこはるスペースでの参加になります。そちらの詳細はまた後日。
次のJガーデンでは「大人になったら」の方の続編を描ければな〜とぼんやり。
どちらのシリーズも続編待ってます!と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、作家冥利につきます…!
ありがとうございます!!がんばります!
私自身、はやく小嶋さんに喘いで欲しいです。
アッ、そうそう、「うずくまりハーミット」「大人になったら」はそれぞれどっちが攻めなんですか?という質問をいただいたのでお答えします。
前津くん×岡野くんで、辻くん×小嶋さんです。
どちらのカップルもゆっくりゆっくり関係を縮めていくタイプなので、じりじりしますね…。
ん〜〜〜〜、はやく小嶋さんを組み敷きたい!
長い目で見守ってあげていただけますとうれしいです。



11月2日から名古屋に行っておりました。
3日に開催されたLD1オンリーイベント「デイバン市ルート777」のスタッフとして参加するためです。
イベントスタッフというものを初めてさせていただきました。
普段引きこもりなので、きちんと対応ができるかどうか心配だったのですが、
無事にイベント終了まで勤め上げることができました。
これもひとえに、主催を含め、スタッフの皆さん、参加者の皆さんのご協力があったからです。
本当にありがとうございました!!
最初から最後まで、本当に素敵なイベントだったと思います。
私もスタッフとして、また私個人として、このイベントに少しでも関われたことを誇りに思います。
主催のヒサヤさんが閉会の挨拶をしたときの、盛大な拍手に、感動で泣きそうでした。
でも、そのあとに片付けもあったので必死に堪えました笑
ですが、帰りの新幹線で一人で思い返して、泣いてしまいました。
すごくあたたかく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
良い体験をさせていただいたなと思います。
主催代表の戸尾ヒサヤさん、副代表の珪架さん、スタッフの皆様、サークル、一般参加の皆様、本当にありがとうございました!!

名古屋港水族館いってきました。
BYCmxYWCYAAjmnj.jpg
シャチの親子かわいい〜!
イルカのショーとシャチのトレーニングも見てきました!
すっごいかわいかったー!画像なくてすみません…;;
再来週はデジカメ忘れずに大阪遠征します。
海遊館いくんだ…!
たのしみ!


今回の記事長いな!めずらしいぜ。
ちょっと余裕ができたので、これからはちょこちょこ更新できればなと思います。
よろしくです!

.

| 雑記 | 19:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年の瀬

いつの間にか年末も年末な時頃になってました…!
お久しぶりです。たゆりです。
ここしばらく、私生活が忙しくて10〜12月の記憶が曖昧です。これが老いか…。

年末のご挨拶をばさせていただこうかなと思います。
今年は主花とかクリ蒼とかたまに雪燐とか描いてました。
秋頃からはオリジナルの方でも描かせていただくようになり、自分の実力不足を思い知り、日々悶々としておりました。
今年は芽吹きの時期とも言えるような一年だったと思います。
まだまだ小さな芽ではありますが、これからどんどんと成長していけるようがんばっていきたいと思います。

本年もありがとうございました!!
スローペースなブログ更新、無法地帯のようなツイートではございますが、また来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、皆様よいお年を〜!


.

| 雑記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT



スパークおつかれさまでした!!
スペースまで来て下さった方、本を手に取って下さった方、ありがとうございました!!
差し入れも!!!大事にいただいております!!もぐもぐ!

しばらくイベント参加予定はありませんが今後ともよろしくおねがいします!
ねむい!


.

| 雑記 | 04:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あお

あなたのいろ

練習に落書き。
厚塗りむずかしいなぁ……。


.

| 雑記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりすぎて!?

01.png

02.png

26日のドラマダオンリーおつかれさまでした!!

こっちでは久しぶりすぎてすみません…本当…すみません…。てへぺろ……。
上の画像はドラマダオンリーで無配にしたペーパーです。
印刷したら線とか飛んじゃってたのでこちらで。

バナーもアップロードしたんだけど反映されてないのかな…そのうち…なるかな…。

すっかりドラマダにはまっています。
クリアさん美人すぎてオロロ……。

18禁BLジャンルなのでこっちに載せるのもあれかなと思ったんですが、ここが活動メインなので載せました。
私の絵などは18禁ではありませんが、原作は18禁なので、もし私の絵や漫画から原作にご興味をお持ちいただいた18歳未満の方がいらっしゃいましたら、18歳になるまで、高校を卒業するまでは、原作の購入、プレイはご遠慮下さい。
ご興味を持っていただけるのはとても嬉しいですが、その辺の線引きはきちんとしていただけるともっと嬉しいです。
よろしくお願いします。

…と、ぐだぐだ書きましたが。以下近況など。
近況といえども何もないっちゃないんですがね_(:3」 ∠)_
えーと…次のイベント参加はスパークです。ドラマダプチに参加する予定です〜。
スペースいただけるといいな…!新刊出したいです。クリ蒼。
あとは、同日開催の雪燐プチオンリーの記念アンソロに漫画を数ページ寄稿させていただく予定です。
このくらいかな。
少なくてすみません。
今年の同人活動はスパークで一段落しようかなと思っています〜。

あ、P4AのDVDが全巻そろったので、1話から全話見直して、真エンド見て、劇場版?も観直したいんですけど、あいつぁ…作業妨害だぜ…。泣いちゃう…。
泣いちゃうと言えば、おおかみこどもの雨と雪も観て来たんですけどめっちゃ泣きましたね!
一人で観に行ったのをちょっと後悔しました。妹と行けばよかった…。
一人だと泣きたくても、こう、鼻をすすりながらハンカチで目をおさえて必死にこらえちゃって……。なんとなく恥ずかしさが勝つというか。
誰かと一緒だと「うわああ、よかったねぇ…!」って泣けるのに。
なんなんでしょうね。心理的にそういうものなんだろうけど、そういうところが人間のおもしろいところだなって思います。
もう2回くらい観に行きたいな〜。
ブルーレイはやく出ないかな、と早くもそわそわしています。

.

| 雑記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

